アフェリエイトをやってみよう。

ブログ アーカイブ

2008年4月2日水曜日

me.JJモデル加藤夏希JJ掲載アイテム 二連ハートネックレス 95-0033

me.JJモデル加藤夏希JJ掲載アイテム 二連ハートネックレス 95-0033

JJモデル加藤夏希プロデュースの JJ掲載 me. あなたの本当の美しさを引き出させるネックレス。オープンハートで胸元バージョンアップ!さらに、ピンクゴールド加工でゴージャス。

加藤夏希さんも一緒に登場!
10月23日発売の人気ファッション雑誌JJに加藤夏希さんプロデュースme.のアクセサリーが紹介されています。さらに雑誌のなかで加藤夏希さん本人がアクセサリーを試着して雑誌に掲載されています!ぜひご覧ください♪

■オープンハートのペンダントってもうすでに結構あちこちで見かけるけど丁度ネックスレスを付けると
 ハートの上に1粒のキュービックがキラキラ♪これが良いアクセントになってとってもかわいい♪
 原寸大の写真だと小さいかな?と思うけどどんな洋服にも合う大きくもなく小さくもない大きさ
 ハートにもぐるりとキュービックが留めてあるから見た目はゴージュス。私のおすすめはピンクなんだけど
 ピンク・ピンクって感じの色じゃないからと~ってもすてき♪でお気に入り♪♪
 しかもキュービックがピンク色を反映させてあま~いキュービック色に変身?
 キュービックの留め方もしっかりしてるので輝きが全然違う
 ベネチアンとボールチェーンの使い方もとってもグット♪
 今日からおでかけには必ず着用の必須アイテムになること間違いなしね!!

me.JJモデル加藤夏希JJ掲載アイテム 二連ハートネックレス 95-0033【アクセサリーショップCION】me.JJモデル加藤夏希JJ掲載アイテム 二連ハートネックレス 95-0033
10,500円

JJモデル加藤夏希プロデュースの JJ掲載 me. あなたの本当の美しさを引き出させるネックレス。オープンハートで胸元バージョンアップ!さらに、ピンクゴールド加工でゴージャス。
Ads by 電脳卸

0 件のコメント:

Powered By Blogger